焦燥感に駆られる

専門家は動揺しているにも関わらず、座ったままで動こうとしませんでした。オスカーとリリーは暗闇の中で何が起きているのか分からず、オスカーは地上に残りながら状況を把握しようと努めていました。彼は自分たちが直面している事態の深刻さを理解しようとしましたが、専門家に直接聞くことはできませんでした。彼らは不安と疑問に満ちた状態で、次に何が起こるかを待っていました。

ようやく立ち上がった専門家は、家族の目を避けるようにしていました。オスカーは、「そんなバカな」と思いながら、専門家に何を見て、何故叫んだのかを説明してもらうよう強く要求しました。彼はその状況に憤慨し、専門家に詰め寄りました。しかし、専門家は去ろうとする際に、オスカーに向かって、「応援を呼んでくれ!一人にしてくれ!」と叫びました。その言葉は、さらに状況の深刻さを物語っているようで、家族にとっては更なる不安と疑問を呼び起こすものでした。

Advertisement