ベッドの下

勇気を出してリリーの部屋に入り、専門家は懐中電灯でベッドの下を丹念に調べ始めました。数十分間の沈黙の探索が続き、家族は不安にかられながらその結果を待ち望んでいました。彼らは完全な解決を期待していたわけではないかもしれませんが、少なくとも何かの手がかりを得ることを願っていました。そして、突然、どこからともなく「ブーン」という奇妙な音が聞こえてきたのです。

専門家が突然叫び声を上げた時、家の中は恐怖に包まれました。彼は静かに仕事をしていたにも関わらず、何か最悪の事態に直面したかのように激しく声を上げたのです。この状況に、オスカーはリリーが過度に興奮しないように、彼女を強く抱きしめました。一体何が起こっているのでしょうか?そして、専門家がなぜそんなに激しく叫んだのでしょうか?リリーとその家族にとって、この瞬間は混乱と不安でいっぱいでした。彼らは、危険か何か重大な発見があったのかと思い、専門家の反応に戸惑いながらも、その理由を知ることを切望していました。

Advertisement