彼は何を考えているんだ!

ディズニーの魔法の中で、デッドマウ5のTシャツを着た男性が大きな騒動を引き起こしました。EDMのアイコンであるデッドマウ5のロゴが彼の胸に広がっていましたが、ショーを盗んだのはミニーマウスの顔に広がった純粋な恐怖の表情でした。カナダのDJ兼プロデューサーであるデッドマウ5は、彼のアイコニックな「mau5head」ヘルメットで知られており、このヘルメットがそのロゴのインスパイアを提供しました。彼のビートはダンスフロアを電気で満たすかもしれませんが、ミニーマウスの心は信じられない驚きの中で一瞬飛び跳ねたようです。


面白い事実:デッドマウ5の名前は、彼のコンピュータで見つかった死んだネズミとleetスピークを組み合わせたものです。音楽と魔法が交わる風変わりな出会いで、ディズニーの気まぐれな世界に忘れられない思い出を刻みました。

Advertisement