ミニーの挑発的な一面

ミニーマウスは、ディズニーランドで、ミニーマウスが大好きな彼の恋人がミニーマウスのヘッドバンドを身に着けて数歩先にいる中、赤面した男性に愛情を注ぎました。この可愛らしいディズニーキャラクターは、男性に笑顔や遊び心のあるジェスチャーをたっぷりとプレゼントし、彼を彼女のアイコニックな水玉模様のリボンのように真っ赤にさせました。とても気まずい状況ですね!


それはクラシックなラブトライアングルで、ロマンチックなミスアップと心温まる笑いに満ちていました。男性が彼のパートナーの気持ちを傷つけずにミニーの魅力から逃れようとする試みは、ディズニーグループも誇りに思う slapstick comedy に変わりました。ディズニーランドでは愛が空気中に漂っており、ミニーはみんなをその魔法の中に引き込んでいました!

Advertisement