プロポーズの写真ボム

ディズニーランドのメインストリートでは、カップルが魅力的な雰囲気に浸り、おとぎ話のようなプロポーズに備えていました。彼が一つ膝をついた瞬間、笑いもののように無自覚な男性がフレームに入り、意図せずに究極のフォトボムとなりました。

そのカップルのロマンチックな瞬間が笑えるシーンに楽しく変わるのを見て、群衆は笑わずにはいられませんでした。しかし、心配しないでください、ディズニーはプロポーズには慣れています。平均して、年間約2,000組のカップルがパーク内で婚約し、それを夢のような愛の宣言のお気に入りの場所として、この将来の新郎が試みたように、多くの人々に愛の宣言の場所として愛されています。

Advertisement