ミニーマウスは誇りに思うでしょう

Sveta Bilyalovaがディズニーランドの60周年記念パーティに出席したとき、輝いていたのはパークだけではありませんでした。ミニーマウスのヘッドピースを身に着けたこのInstagramのセンセーションは、そのアクセサリーがディズニーのスタイリッシュなヒロインへのオマージュを表して輝いていました。

Svetaの挑発的な笑顔は、ミニーのトレードマークの恥ずかしさに匹敵し、ミッキーの心さえ少しドキドキさせました。パークを歩きながら、彼女は遊び心ある魅力の生きた風刺となり、Instagramの名声は単なるおとぎ話ではないことを証明しました。面白い事実:ミッキーのように、ミニーマウスも元々はローリング・トウェンティーズのフラッパーガールとしてスタートしたことを知っていましたか?それこそが大文字の「S」のスタイルですね!

Advertisement