スキンウォーカー・ランチ


たまには都会を離れて、自然の中で過ごしてみたいものです。景色を眺めるだけでなく、気分転換にもなりますよね。そう考えると、投資資金の一部を使って牧場などのアウトドアハウスを購入する人がいても不思議ではありません。牧場というと、居心地のいい家というイメージがありますが、中には不安になるような牧場もあるんですよ。

スキンウォーカー・ランチは、かつては楽しい家だったと考えても差し支えないだろう。その最初の住人はシャーマン夫妻だった。しかし、わずか1年半の滞在で夫妻は退去し、新たなオーナーに売却してしまった。しかし、彼らが去った理由は、今でも人々の興味をそそっている。また、UFOの目撃情報や人工湖に浮かぶ光、さらにはスキンウォーカーと呼ばれる防弾仕様の巨大な人型生物が徘徊していることでも知られている。

Advertisement