ジョシュはどこにいる?


二人の時間の中で、ステラは夫の沈黙がいつもと違うと思いました。その結果、彼女は我慢できなくなり、仕事で留守にしている間の夫の行動を見るためには、隠しカメラが唯一の解決策だと考えたのです。夫と10年も一緒に過ごしてきたのに、いまだにジョシュを盗撮するほど疑心暗鬼になっていたとは驚きですね。そもそも、ステラはなぜこのような気持ちになったのでしょうか?

それは、夫や2人の子供と離れ離れになることへの不安から来ているのかもしれない。ジョシュは献身的な父親ではあったが、妻には認められない何かを抱えていることは明らかだった。ある日、夜中に目が覚めたステラは、ベッドの隣にジョシュがいないことに気がつきました。ジョシュはどこにいたの?ドアとフローリングの間の空間を覗いた彼女は、そこで起こっていることにショックを受けました。

Advertisement