Stellaは自分が見たものを信じられなかった。

Stellaはアプリケーションを開いたとき、数分間は不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、罪悪感よりも好奇心の方が勝っていました。彼女はビデオを見ることで、留守中のストレスを解消したかったのです。カメラの設定は、彼女が安心するほど簡単だった。携帯電話で動画の最初の数秒を見始めたとき、彼女は驚いた。

ステラは、自分がいない間に家族に会えて癒されることを期待していました。彼女は、フルタイムの仕事で子供たちと連絡を取ることができないので、これは絶対にいいアイデアだと思った。家族の心温まる瞬間を見たいと思っていたが、家で起きたことを知って驚いた。ジョシュはいったい何をしているのか?彼はどんな父親なのか?

Advertisement