カメラの設置


ある日、ステラはパソコンショップにカメラを買いに行った。おそらくクレジットカードを使ったのだろう。店員さんが親切に説明してくれたそうです。最初は、簡単だとは思わなかったそうですよ。一方、ジョシュは、妻が自分に相談なく自分と子供たちを撮影していることを知って、快く思っていないかもしれない。

そしてStellaは、仕事中に子どもたちと過ごせたはずの時間を共有する必要性をジョシュに語りました。仕事に行く前に、彼女は2人の子供のために監視カメラを設置しましたが、そのことを夫には伝えていませんでした。 彼女によると、夫に伝える必要性を感じず、自分の意思でカメラを設置したのだそうです。昼休みにスマホの監視カメラアプリを開き、朝の映像を見てみた。驚いたことに、その映像は自分が期待していたものとは違っていました。

Advertisement